INFORMATION

お知らせ

ファーストグリップ(弾力チューブ包帯)・使用糸廃番による組成変更について

2022年12月9日

弾力チューブ包帯「ファーストグリップ」使用糸の廃番による組成変更のお知らせ

 

拝啓 師走の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、現在販売中の弾力チューブ包帯「ファーストグリップ」ですが、製品に使用しております、綿ポリノジック混紡糸が急な廃番となり、原料を入手することが不可能となりました。

つきましては、今後製造する製品につきましては、これまでの性能と遜色のないレーヨン糸を使用し製造・販売を継続することとなりました。

レーヨンを使用したリニューアル品は、色が従来の生成色から白になり、これまで付着していた綿特有の綿殻の付着もなく快適に御使用いただけます。若干の風合いや、使用感の変化は発生する可能性がございますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 

国内の繊維産業が衰退していく中、近年、原料の仕入れにも様々な影響が出ております。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解と御協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のますますのご隆盛を心よりお祈りし、御挨拶とさせていただきます。

 

敬具

 

B-2212001 ファーストグリップ(弾力チューブ包帯)・使用糸廃番による組成変更について

お問い合わせ

営業本部:東京都八王子市千人町3-17-10
TEL:042-666-5500 / FAX:042-667-0388
E-mail:info@eizai.co.jp

お問い合わせ窓口

042-666-5500

営業時間:9:00~17:00